2012年5月3日木曜日

人類救済サイト|自然の力(旧:無限の力)/臨床報告-05


上海でも

投稿日:2011.7.1 (0126)
投稿者:畑井康子
参照先:

上海は都会ですが、蚊やハエもたくさんいます。我が家の5歳の娘は蚊にさされると、5cmくらい腫れてもりあがり、ずっと掻いてしまいます。自然にしていただくと「かゆくない〜 神様ありがとう〜」よくした後は大丈夫のようですが、次々に刺されるので 日々の浄化が欠かせませんっ。(笑)友人に聞くと、蚊にさされて 腫れる体質の人は、強いステロイドを塗って、飲み薬も投薬してもらうらしいよ〜っと聞いたので、ぞ〜っとしました。ますます 感謝が深まりますね(^^)

 

1円玉に・・・

投稿日:2011.7.1 (0124)
投稿者:原田裕代
参照先:

「自然の力」ではお金の供養をします。
そして、毎日お金を浄化します。
例えば、買い物に行ってお釣りを頂いたらその都度浄化します。
お金は様々な念が入りますから・・・
そのお金の1円玉に自分を取られている人がいました。
その1円玉を浄化すると自分が戻りました。
お金は「愛」で使うと良いですよ。
お札はちゃんと顔を揃えてお財布に入れて下さいね。よく逆さまに入れている方がいらっしゃいますが自分が逆さまだと苦しいですよね?
お札も同じです。
「自然の力」では"原則"があります。
*人を大切に
*物を大切に(お金も含む)
*恩に着せない
*恩に着る
*恩返しをする
お金の席も大事ですね〜!
お金が貯まらないって言われる方は是非原則を守られて、お近くのセミナー会場に行かれてお金の席をつくって貰って下さい。
「自然の力」の体験を楽しまれて頂けたらと思います。
感謝です。

 

両手指の関節の痛み

投稿日:2011.7.1 (0122)
投稿者:伊藤悦子
参照先:

今日 両手の指の関節が痛いのよ〜!と 言う75歳の人が来ました。
第一関節が 3本内側に曲がっています。曲がっている指は もう痛くないのですが 曲がっていない指の関節が どれも痛むそうです。
早速、自白の伝授でよくすると、指の痛みをしつこく確かめ「あれ!痛みがないわ〜本当に痛みが取れたわ〜」と、笑いながら驚いていました。 私も あたりまえに喜んでしまい、幸せでした。

 

ぽんぽこりん

投稿日:2011.6.30 (0117)
投稿者:木村知美
参照先:


phenleprineは不安発作を起こすん。

自白の伝授を使わせて頂き、ぽんぽこりんのお腹を改善させて頂きました〜(笑)(笑)(笑)
何気ない会話から、ふと相手の方のお腹が気になり、改善させていただきました。
私が、自白の伝授を使っている間、相手の方は、脂肪の原因を燃やして溶けていくイメージをされていました。
1回目で、お腹がビリビリしてきて、本人が「きたきた〜!!!」と言って興奮してました。だんだんあつくなってきて、お腹のビリビリの波動が腰にまできたと、いってます。
その後、何回か繰り返している間に、相手の方は、見えない原因をえぐり出す、イメージをされ続けていました。どんどん、結果がでて、みるみるうちに、ぽんぽこりんお腹が変わってきました〜!!!
スゴイです。2人で驚きまくりです^−^私もどんどん楽しくなりました〜!!!
で、原因がなくなる前位に、相手の方が思った事で「ビリビリが少なくなってきたから、ここまでなのかなぁ〜」と自分で思われたそうです。その結果、改善出来たのは、そこまででした〜!!!
本人が思った結果を頂けるのが、自然力です。
とにかく、スゴすぎて、2人で大喜びです。
そして、イメージがいかに大切であるかを、見せて頂きました〜。
相手にも喜んでもらえて、私も幸せです〜♪♪♪
感謝です。

 

尾てい骨の打撲

投稿日:2011.6.29 (0114)
投稿者:藤原 誠
参照先:

立ち座りや歩くときに、おしりがズキズキと痛むと言われます。「明日ゴルフに行くのですが、腰を回すと痛い、
出来るでしょか」と言われ、早速、自白の伝授で良くさせて頂きました。8割取れたといわれ、再度《おしりの
痛みの自白》で改善したら、どんなに動いても痛みが無いと喜ばれて帰られました。

 

あれやこれやも〜♪

投稿日:2011.6.29 (0108)
投稿者:又多柚実
参照先:

◎「今日はカラダの調子が悪いので、○○会を欠席します。。」というメールが届きました。彼女はウソの自分で、イッパイイッパイがんばっていたようでした。よくしてもらい、お伝えのあったことをメールで送りました。
「涙がでてきました。ありがとう」とのお返事でした。
◎慢性の肩こりと、肝臓の数値が○○で〜、お酒を飲めずオレンジジュースを飲んでいた男性の方。
その病名らしきものを捨ててもらって、よくしてもらいました☆
肩も肝臓もカラダのバランスでみたら、バッチリきました。
肩は、軽くなった〜ってグルグルまわしていました。よかったです。お酒もだいじょうぶよ〜 ^^v
◎坐骨神経痛とかやらで病院で注射打ってきました。とお薬もイッパイもっていました。ヘルニアもあったらしい。
よくしてもらって症状を確認してもらいました。痛みはだいぶなくなったようだけど、まだあると。
その方、空気全然吸えてませんでした。空気あってあたりまえだと思っていました。空気いっぱい吸ってもういちどよくしてもらったら、すっかりよくなりました。
こんなすごい力でよくなって、チョ〜うれしいです。楽しいです♪

 

お医者さんも???

投稿日:2011.6.29 (0107)
投稿者:吉本正治
参照先:


うつ病厳しい治療

時々私の整体院に通院されている女性、最初はギックリ腰で来院されたのですが、どうも通常の施術をしていても、何か変?何か内臓疾患があるのでは? と思い、初診時に御記入いただくカルテには特に内臓疾患に関しての記入は無かったのですが、あえて聞いてみたところ、やっぱり膠原病や腎臓病などがあるとの事。それならば通常の施術では限りがあるので、自然の力で自然にさせていただく事数回、そして昨日来院されて、その女性が嬉しそうに「病院の検査で、全て異常無しでした! お医者が何で?と不思議がっていました!」と、嬉しそうにおっしゃっておられました。神様に感謝です。

 

目がぴくぴく

投稿日:2011.6.28 (0105)
投稿者:すずきまる子
参照先:

60代の女性、黄色いサングラスで眼をかばい、右目は半分しか瞼が開かずお顔は半眼筋肉が張って痛いとのこと。右目周辺は激しい痙攣が続きぴくぴくがとまりません。
最新の伝授で、お顔がまっすぐになりました。「お顔きれいになったよ!」鏡をみせてあげたら自分の顔にびっくり。ぴくぴくもなくなり、バランスもピタリ崩れません。
幸せになったぁ!!お互いにてを取り合って感激しました。
神様に感謝です。

 

様々な症状

投稿日:2011.6.28 (0103)
投稿者:坂口興雄
参照先:

昨日来られた70歳代女性の方、足の裏がジンジンする、疲れ、だるさ、猫背、左乳付近にしこり(乳がんではない)、胸の下の肋骨が1箇所出っ張りが感じられる、左目がかすんで見ずらい、いろいろの症状をお持ちの方で、全てを捨てて頂き改善開始、先ず供養切れ、裏切りの霊は自然の力セミナーの預け、死ぬことを知らない、魂が地球のものでないを改善、最新の伝授でほとんどの症状は改善しましたが肋骨の出っ張りは改善しませんでしたのでいろいろお伝えで聞いて新品のパーツに換えていただきました。するとその女性は今までは他の肋骨との段差を感じていたのが、なめらかになっていると言われました。(私は当然確認する事はできませんが)
目もすっきり見える様になり、身体が軽くなり、姿勢が伸びて喜んで� �られました。本当の良かったです。

 

髪の質

投稿日:2011.6.28 (0102)
投稿者:嶋田亜貴子
参照先:

毎年、梅雨の時期いつも悩んでた事があります。
湿気などで髪の毛がうねるのです。
いわゆるくせ毛というやつです。
最近ずっと、うねってはねて髪がまとまりません。
どんどん髪の毛がうねりと乾燥がはげしく痛んできたんです。
そしたら髪に文句ばかり言っていました。
見えない世界をよくして髪に謝りました
そしたら次の日髪がさらさらになりました。
嬉しい〜☆
痛めていたのは、不満をいう自分だったんですね。
不満はマイナスになります。
もともと生まれて中学にあがるまでは髪はストレートでさらさらな髪質だったんです
いつからかドライヤーやパーマをかけくせが出てきたのです。
自分の都合、エゴでくせのある髪質にしたのは私です
神様ごめんなさい。
生まれ持った自然な状態が一番ですね
この身体は自然界からの借り物です。
死ぬ時には綺麗な身体のままをお返ししたいです。
神様に感謝です。

 


不安remeron

ウサギも元気に!

投稿日:2011.6.27 (0101)
投稿者:宇佐見佳代
参照先:

友人が山道でケガをして動けないウサギを見つけて手当しているけど、元気がなく弱っていてミルクも飲まないというので、自白の伝授を使わせていただいたところ「元気になって食欲もでてミルクも飲んでます。ありがとう!」と嬉しいメールが届きました♪神様に感謝です!

 

自分の言った通りに・・・

投稿日:2011.6.27 (0100)
投稿者:原田裕代
参照先:

小学6年生のレッスンで面白いことがありました。
復習も兼ねて発話させる為"すごろくゲーム"をしました。
18程で上がってしまうので一人の女の子がこのゲームで時間稼ぎ?をしたいと思ったのか???苦笑
「ゴールは丁度ゴールした人が上がりにしようよ〜。ここで止まったら又戻ってやり直し・・・」←文字だけでは意味が分からないかも知れませんが想像力を働かせて読んで頂けます様宜しくお願いします。笑
他の子はきれいに上がるのにその提案をした女の子だけゴール目前でいつも同じ所に止まり、同じ所に戻されて・・・
「何でいつも同じ数字な〜ん!もう上がりた〜い」って
「自分で決めたからだよ〜自分で決めた通りになるんだからね〜」って言うと今日は妙に納得していました。
結構マイナスを口にする女の子なのでこの事が切っ掛けでマイナスをプラスに変えてくれたらと思います。
神様はお茶目で時々こうして遊んでくれるんですよね〜笑
感謝です。

 

歯の痛み

投稿日:2011.6.27 (0099)
投稿者:西嶋英理子
参照先:

5歳の娘が歯が痛いと言うので、自白の伝授を使わせて頂きました。
すると、「痛くない〜」
私が、自然の力の伝授を頂いてから5歳と2歳の娘が、痛い所があると「ママ、ここが痛い。ママ、バランスとって〜」と言ってきます。
そして、バランスがビシッと決まると笑顔になります。
自然に感謝です。

 

フランスの方とのスカイプ改善

投稿日:2011.6.27 (0097)
投稿者:小川裕世
参照先:


昨日は原田裕代先生と婚活セミナーを開催させて戴きました。
自然界から見たパートナーのお話しや、女性は生まれながらにしてお姫様である生き方^^など・・
楽しく盛り上がるセミナーでした。
セミナーを終えた頃に原田先生のご友人のフランスの女性からスカイプ通信が入りました。
どうも左足が歩くとズキズキ痛むとのことで、早速最新の伝授で自然に戻させて戴きました。
改善させて戴いたにも関わらず殆ど痛みがとれません、それで南先生にお電話をさせて戴きました。
マイナスの性欲(見えない世界で好きな男性の性欲を入れている状態です。)が入っていますね・・との事で、
その方を自然に戻させて戴いたのですが、それでも痛みが
南先生にお尋ねすると亡くなった方の性欲ですねっとの事でした。
その方を幸せにさせて戴きましたが、まだ痛みが残っています。
ご本人を改善させて戴いてもう原因は何もないはずなのですが・・。まだ痛みが完全に取れません。
ここでくじけてはいけません^^;
きっとよくなる!
再度おつたえで自然に聞いてみると、何かの物でヒットしました。
昨日か、今日で、どこかで物を貰わなかったですか〜?
あっ、そう言えばと・・結婚式で戴いた品物を見せて下さいました。
それですか?イエス・・性欲?男?ヨコシマ・・?
私の連想ではヨコシマと出てきたのです。
あっ、それヨコシマですね^^
それで彼女の中のヨコシマを全てを燃やしてみました。
ヨコシマ感染から来たものでしたが、改善が終わると・・、
あっ、あ〜痛みが取れました♪^^
霊的な世界はいろんなものが来たり、憑いたりすることで、よくないものや、正義を教えて下さるのですね。
原因が解決すると症状がよくなるのです☆^^
神様に感謝です。

 

マイナスの性欲

投稿日:2011.6.27 (0094)
投稿者:伊東和之
参照先:

自白の伝授で知り合いのおばさんと娘さん2人を改善させて頂きました
1人の娘さんは自白の伝授で改善して体のバランスをみると少しブレます
原因は、その女性に入ってる男性の性欲がマイナスの性欲でした
そのマイナスの性欲の男性を捉えて自白の伝授でプラスの性欲にするとバランスも整いよくなりました
性欲の確認は大切ですね
全てが整うと体温もあがり不思議そうにしていました
3人とも男の席を作ったり女を100%にして喜んで頂けました
神様に感謝です

 

大大大繁盛!

投稿日:2011.6.27 (0092)
投稿者:粟屋 貴美子
参照先:


あるお店を経営する方にお会いしました。
お店の繁盛を願っておられます。
目に見える1%の世界では、繁盛するためのあらゆる手段をやり尽くした感がありました。
そこで、見えない世界99%の部分をよくさせて頂きました。
経営者に、こうなりたいという理想のイメージを明確に持って頂いたうえで、
最新の伝授でよくさせて頂きました。
スタッフ、土地、建物、備品等も整えプラスにし、
お客様がどんどん来たくなる・リピートしたくなる・居心地がよくなるようにしました。
(よい霊導を開いて頂きました。)
翌日、経営者の方から、
「おかげさまで、お店、大大大繁盛です!」
というメールを頂きました。
神様に感謝です。

 

腰痛い

投稿日:2011.6.26 (0091)
投稿者:大沼博希
参照先:

体験会の中でのことです。
男性で右の背中側腰から腹部にかけてが痛いそうです、
はじめ自白の伝授でよくしていただき
バランスをチェックするとイマイチです。
最新の自分を神様の持ち物にする伝授つかい
バランスをみると整いましたが、
腰の回転が固いです。
生き物がついていたのですが、
本人は???
な顔です。
しかしそこは神様ゴッコなのでした。
わけがわからないけど、
楽しく
結果が出るんです。
ついている生き物に謝っていただき、
腰を回すと今度はクルクル軽く回りました。
そして本人もよくなったそうです。
もっと多くの人に???だけど
しあわせ〜な体験をしてもらえたらな〜
と思いました〜

 



These are our most popular posts:

胸郭出口症候群、変性椎間板疾患、歯根の痛み、頸椎椎間板障害 ...

結合組織炎、リウマチ、詳細不明、線維筋痛。 .... 腕全体は一般的に痛みを感じている が、いくつかの救済は、氷/熱は胸部(鎖骨、脇の下、または肩甲骨に適用される)に アクセス ..... 3番目を⇒動脈外側縁の拡張から腋窩になる第1肋骨、筋肉の外側の境界 線。 read more

ポリサロン(the Polio Salon Japan)

石灰化している筋肉も触手療法で徹底的にゆるめることでひざ痛が改善して痛みが出 なくなりました。 それからも、 ... 私はこのときに、当院がひざ痛の方におこなっている 施術は効果的であり、ひざ痛で困っているほとんどの方々を救済できると確信しました。 read more

院長の体験談・ひざ痛 - mugen5のJimdoページ

これは、当院がトリガーポイント整体で、痛みの引き金となる石灰化して拘縮した硬い 筋肉を緩めてやわらかくして痛みの出ない体にするからです。 当院が、トリガーポイント 整体に取り組んできたことで、どこに行っても改善しない方々を救済することができます。 read more

肋間筋:コリとりたかの「楽々施術記!」(臨床操体法の世界) - livedoor ...

2009年12月3日 ... おもに、「臨床操体法」という筋肉を緩める方法で、ちょっとした体の不具合から痛みに 日々トライしています! 前の記事│このブログの ... この肋間筋は肋骨と肋骨のあいだ を縮めるので前屈みになったりするときに働いたりする筋肉ですね! 呼吸するときにも 使っている .... 腰痛救済ネット 腰痛スペシャリスト 笑顔の健康知恵袋 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿